SSブログ

スポンサードリンク

鶯谷 長山 [ラーメン]

鶯谷 長山

nagayama.jpg

味噌ラーメン 太麺










昔、知人に旨いから行こうといわれ

訪問しました



遅い時間だったのですが、

結構なお客さんでにぎわってましたよ~










大盛りも無料のようですが、



替え玉も可能!



太麺のボリュームのある食べごたえのある麺です。





トロトロのチャーシューと熱々の濃厚スープも最高です!(^^)!



このスープが、濃厚でこってりなのですが、


意外や意外、濃厚過ぎないちょうどよい味わいです!




nagayama2.jpg


替え玉は細麺を注文してみましたが、おすすめは太麺ですね!!









東京都台東区根岸1-3-21
11:00~24:00
無休






スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(75)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 1

ぴーすけ君

ねぎがけっこう多めでいいわ。
by ぴーすけ君 (2017-01-14 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。