SSブログ

スポンサードリンク

ダイソー スマホレンズ【魚眼レンズ】を買ってみましたよ [iPhone・iPad]

ダイソーで発見しました

20170214_051052328_iOS.jpg

スマホレンズ【魚眼レンズ】です










ダイソーで魚眼レンズが販売されていたので

試してみましたよ




まずは開封!!

20170214_051134338_iOS.jpg

ブルーアルマイトがいい感じです!(^^)!




レンズキャップはしっかりとしています

20170214_051124279_iOS.jpg

簡単に外せますよ~





レンズと、ホルダー部分は脱着可能です

20170214_051152032_iOS.jpg

今後、付け替えキットが出てきたら

嬉しいですね~











さっそく装着してみます!!

20170214_141445.jpg




自分のiphone6sはケースを装着しているので

20170214_141503.jpg

少し浮いてしまいます




装着しているケースはこちらです

Ringke MAX for iPhone6/6s
衝撃吸収、最高です!!







では、さっそく撮影してみましょう!!





まずはノーマルの画像

20170214_051253715_iOS.jpg




レンズ装着しての画像

20170214_051408478_iOS.jpg

結構面白い画像ですね~



ですが、ケースの厚み分

両サイドの部分が気になりますね





試しにケース外しての撮影ですと

20170214_051613065_iOS.jpg

両サイドがさらに移せますね~






100均でこのスペックならば


十分かと思いますよ









更に試してみました!!


手持ちのギャラクシーS5でも試してみました


まずはノーマル画像

20170214_141730.jpg




次に、魚眼レンズで!!

20170214_141720.jpg

何となくの感じですが


ギャラクシーS5の方がしっくりきますね




100均の代表格のダイソーで


クリップ対応の魚眼レンズが


発売されたのはびっくりしました




装着方法をきっちりとすれば


十分に使えますね~




また、レンズ部分だけを外すことが出来るので


他にも応用が利きそうで面白そうです!(^^)!




本当なら、替えのレンズがあれば


魚眼から望遠まで面白く使えそうですね~



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。