SSブログ

スポンサードリンク

鳥皮の素揚げで一杯!! [料理]

鶏むね肉を使うと毎回鳥皮ポン酢にしていたのですが

今回は違うパターンで仕上げましたよ

20170201_103620951_iOS.jpg

カリッとして、つまみに最高です!(^^)!










まずは、鳥皮を用意します

20170201_102622548_iOS.jpg

鶏むね肉を使う場合は必ず出ますので、

ちょっとした料理に最高の食材です。


鳥皮はコラーゲンが多いという事で、美容にも良さそうですが

取り除くことでカロリーが半分くらいにもなるといわれてます


脂質が多いのでしょうかね??









ですがおいしいものはおいしい!!


更においしく頂きたいのです!!


とりあえず、食べやすいように細かくカットします。

20170201_102717624_iOS.jpg




塩コショウで軽く味付けしましたら


フライパンで揚げ焼します

20170201_102806071_iOS.jpg

こんがりと揚がるまで、頑張ります(笑)












揚がりましたら、クレイジーソルトを振って

20170201_103624754_iOS.jpg

完成です!(^^)!


カリッと揚がった鳥皮は美味ですよ


いつもの鳥皮ポン酢もおいしいですが

素揚げも最高ですね~




20170201_103620951_iOS.jpg




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグ:素揚げ 鳥皮
nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。