SSブログ

スポンサードリンク

Ringke MAX for iPhone6/6s [iPhone・iPad]

とりあえず、iPhone6s購入したので

まずはカバーを!!

20151101_112633077_iOS.jpg

Ringke MAX for iPhone6/6s






仕事がらどうしても落としそうになる場面が多く

さらに、机に置いておくのでは仕事にならない為

耐衝撃を目安に探しました





20151101_112741154_iOS.jpg

カバーと保護フィルムのセットです。




保護フィルムはちゃんと透明ですよ(笑)





20151101_112755356_iOS.jpg

ケースの裏側には何やら模様が描かれ、


商品説明を見る限りでは


iPhoneの熱を効率的に逃がすそうです!


まぁ、これから寒い時期ですから、あまり解りませんけど…




それでは、さっそく装着!!
20151101_140901000_iOS.jpg

しっくりきますね!(^^)!









裏面の状況は

20151101_140904000_iOS.jpg

カメラ部分の突起も


カバーの厚みでしっかりと保護されてます


ストラップホールもしっかりと作られています




20151101_140908000_iOS.jpg

イヤホン、コネクター部分には防塵対策として


キャップが装着されます!!



お値段の割にしっかりとした作りで


十分に役に立つと思いますよ~






スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグ:ケース iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。