SSブログ

スポンサードリンク

金のつぶ たれたっぷり!ぽんずたれ 納豆 [食べ物]

先日の記事 金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油 納豆 の後に気になっていたのですが

こちらも購入してみました~

20151104_011131804_iOS.jpg



【スポンサードリンク】










さっそく開封していきましょう


20151104_011245521_iOS.jpg


中身はシンプルに納豆とたれのみですね~



からしが入っていないのが残念ですけどね~







まずは、たれをかけて~


20151104_011327331_iOS.jpg



さらっとした、たれがたっぷりと入っていますね



ポン酢独特の良いにおいがしてきます



すでに腹がなってしまいました(笑)








納豆ですから、十分に混ぜましょう!!


20151104_011412080_iOS.jpg







そして、ご飯の上に!!

20151104_011434616_iOS.jpg






一気にかきこみます!



これは



これは!



かなり旨い!!




金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油 納豆では、

卵納豆ご飯の味がイメージしていたのですが

ぽんずたれは未知の世界でした

たぶん、ポン酢があまり強くないのが良いので

納豆との相性は抜群ですね

これは、体調の悪いときなんかでも

さらっと頂くことが出来そうですね!(^^)!

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。