SSブログ

スポンサードリンク

久しぶりの田中商店!! [ラーメン]

久しぶりに西新井へ行く事があったので

田中商店へ寄ってまいりました!(^^)!


20161106_130941606_iOS.jpg






都内で仕事していた時は

良く通っていたのですが

10年近くいっていませんでした~



自分のポリシーなのか不明ですが

ラーメン屋さんでは基本的にノーマルの

ラーメンをいただくことにしていますm(__)m



ということで、今回もラーメンです!

20161106_130217191_iOS.jpg

こちらのラーメンは豚骨ラーメンなのですが

まず、豚骨臭が少なく、マイルドな味わいです

ですが、しっかりと豚骨の旨さが出ており、

本場に近い味と思います。


実際にスープは飲みごたえがあり、

最後まで楽しめるでしょう!(^^)! 








こちらでも、2回ほど替え玉させていただき

完食させていただきましたよ~


20161106_130029058_iOS.jpg20161106_130017084_iOS.jpg


今度は『赤オニ』ってのも試してみたいですね!


田中商店の食べログはこちら


ちなみに、駐車場はすぐ近くにありますよ~


地図上の熊ぼっこさんの裏が駐車場になってますので

行くときには車の方が良いですよ~





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。