SSブログ

スポンサードリンク

麺屋 むどう [ラーメン]

松戸市五香にあります

麺屋 むどう さんです

20161214_024531929_iOS.jpg

初めてということで魚介醤油ラーメンを頂きました。







地元ですので、前からお店の存在は知っていたのですが、

通えずにいたお店です。


注文は食券を購入します

食券機の前にメニューがあり、最初にご来店の方は

魚介醤油ラーメンをおすすめと書かれてましたので

素直にチョイスしました。


ラーメンを待つ間に、カウンターに置かれていたこちらを拝見

20161214_024038871_iOS.jpg

20161214_024045274_iOS.jpg


こだわりがありそうですね~

これ読んでいるだけでも面白いですよ


約5分ほどでラーメン登場


スープはさすがというだけあって

さっぱり系なのですが、しっかりとしたコクを感じられるスープです


チャーシューもやわらかく、じっくりと味がしみ込んでいました。


麺については、自分は少し硬めが好みになるので

もう少しでしたが、風味が良くスープにもマッチしております。









全体的に高評価だと思いますが、

一番はスープでしょうね~

店主の気合が感じられましたよ


こちらのお店の一番お勧めは、『にぼし麺』との事なんで

次回、伺った際はぜひ頂きたいと思います。




麺屋むどう

修行先はこちら夢館



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(66)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 1

yossy

おいしそうですね。うちの近所にもつけ麺で行列ができるお店があります。近いのでいつでも行けるのですが入ったことないですが^^;
by yossy (2016-12-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。