SSブログ

スポンサードリンク

クリスマスパーティーは手巻きで [料理]

今年のクリスマスは手巻きでした

20161223_103312321_iOS.jpg

結構やりますが・・・









我が家のパーティーは12月23日でした

何故かというと、自分の休みが水曜日と祝日であり

更に、12月23日は自分の誕生日でもあるからです!

家族に感謝!!

ちなみに12月23日は天皇誕生日でもありますが

それ以外の有名人と言えば

小島瑠璃子、山崎まさよし、城之内ミサ、武藤啓二、宮部みゆき、水森亜土など

いらっしゃいますが、やはり鶴瓶師匠が一位で賞かね??(笑)









今回の手巻きは魚系を少なめにしましたよ

20161223_103317792_iOS.jpg
定番の魚は、マグロ・サーモンがメインです。それに卵です。

それ以外は

20161223_103321352_iOS.jpg
シーチキンに

20161223_103323254_iOS.jpg
いくら

20161223_103326823_iOS.jpg
ハムときゅうり

20161223_103309686_iOS.jpg
生ハムに

20161223_103329658_iOS.jpg
紫蘇を用意しました



いつもとは違う用意でしたが、

サラダ巻きの感じでおいしく頂けましたよ~




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグ:寿司 手巻き
nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
手巻きずし、わたくしも家でやりますが、美味しいですよね~~~(^-^w
by mimimomo (2016-12-25 15:25) 

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。