SSブログ

スポンサードリンク

富士吉田に来たのだから、吉田のうどん 今回はえにしへ [吉田のうどん]

前日スキーの疲れもあり、晩酌も進んでしまい

翌日は遅めのスタートでしたが

富士吉田に滞在しているのですから

頂かないのはまずいので 吉田のうどんを頂きに行きましたよ!!

20151230_021157450_iOS.jpg

きれいな建物にありましたので

どちらからか移転されたのでしょうか??


店内も整頓されていてきれいなお店でしたよ~











お品書きにも書かれておりますが

20151230_021636234_iOS.jpg20151230_021645456_iOS.jpg

30分以上たっているうどんは出されないようです!

お店によっては出しているとこもあるんですよね










20151230_021728601_iOS.jpg

自分はいつも通りに天ぷらうどんを











20151230_021746230_iOS.jpg

かみさんは肉うどんを注文しましたよ!(^^)!











吉田のうどんのなかでは柔らかめな麺ですね

初めて来られる方にはちょうど良いかもしれませんよ


出汁が効いた、味噌醤油で

かき揚げは大きくサクサクしていますね!(^^)!


のど越しもよくおいしかったです(^^♪


食べログはこちらから⇒吉田のうどん えにし
お店のホームページはこちら⇒吉田のうどん 手打ちうどん えにし




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。