SSブログ

スポンサードリンク

まだ、昨年末の話です(笑) [2015年末年始旅行]

まじかよ!!2015最後の試練か??

いまだに、昨年末の話です(笑)


すっかり、飛ばしておりました(笑)












と、いうことでiPhoneを見事に駐車場に落としてしまったので



今来た道を逆戻りです(笑)






で、ここでさらに災難が・・・


というか、慌てていたんでしょうね~


どうしても、iPhoneって高額な商品じゃないですか!!


貧乏性発令!!


すぐにでも取りに行かなくてはと・・・


出発したのですが・・・








燃料計見ておけば良かったですが


ほぼほぼ、エンプティだったのです・・・




そのまま、箱根に突入してしまい・・・


ガス欠寸前まで・・・









峠に突入寸前で確認できたので良かったのですが


そのままではガス欠でさまようところでした・・・



結局、24時間のスタンド探してまたまた戻り・・・




なんとか燃料満タンには出来ました・・・



ですが、そこで2時間ほどのロス



頭の中では、iPhoneが心配で・・・



iPhoneは、純正アプリの『iPhoneを探す』で確認しながら・・・


ドキドキして走行していると





自分のiPhoneに嫁からの着信が・・・!!





ものすごく、心優しい方がiPhone拾ってくれました!!



めちゃくちゃ、感激しました!!





その方のおかげで、駐車場に戻りiPhoneを無事に確保できました




本当にありがとうございました!(^^)!








そして、ようやく御殿場に向かうことができました!(^^)!












皆さんも注意してくださいね~(笑)











スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。