SSブログ

スポンサードリンク

博多長浜らーめん もりや [ラーメン]

最近一番のお気に入りです

博多長浜らーめん もりや です

もりや1.jpg

もう、松戸界隈では最高のラーメン店と思います。













背脂!!って感じではないのですが、

ここのスープは濃厚で旨いですよ(^^♪


全てにおいて、安定したうまさがあります




看板ね(*^^)v

2.JPG

八柱駅近くにあります
駐車場は無いので目の前のコインパーキングに駐車ですよ~




辛子高菜、紅しょうが、にんにく入れ放題です(^_^)v

もりや3.JPG
moriya4.JPG




メニューはコチラ↓↓

moriya5.jpg


お会計後に替え玉1回orトッピング1品券もらえます!(^^)!




博多長浜らーめん もりや






スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
美味しそうなラーメンですねぇ(^O^)
松戸の「もりや」(^-^)メモメモ
ラーメン大好きなので松戸方面に行った際には是非寄りたいです!(^^)!
by ニッキー (2016-12-13 16:00) 

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
by Mitch (2016-12-13 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。