SSブログ

スポンサードリンク

SWANS ヘルメット スワンズ [H-45R] [スキー]

昨年購入したのですが、

一度しか出番がありませんでした・・・

20160113_043014934_iOS.jpg


怪我する前に準備、準備!!

頭は大変ですからね~











こちらは、スキー・スノーボード関係ではエントリーモデルではありますが

充実した機能があり、非常にコストパフォーマンスに優れていると思います。



20160113_043054456_iOS.jpg
上部に位置しているエアインテークで蒸れることはありません













寒い時には非常に便利なのですが、

結構邪魔になる時が多い、イヤーパッドですが・・・

20160113_043141307_iOS.jpg














こちらもきちんと取外し可能です!

20160113_043238385_iOS.jpg



これだけの装備であれば、年に数回のファミリースキーなら十分ですね~










ガンガンにレースなんかしたりするのであれば、

もっと違う選択があるとは思いますが・・・



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。