SSブログ

スポンサードリンク

2016年、最後の外遊びは『ふじてん』 [スキー]

昨年最後の遊びは『ふじてん』へ行ってきました

一昨年も『年末旅行の一発目はふじてんへ』でという事なので、

年末の恒例になりました!(^^)!

20161231_044829482_iOS.jpg

ピーカンでした!(^^)!













前回も良い天気でした!(^^)!

20151229_032933023_iOS.jpg
長男の晴れ男っぷりは流石です!!




今年は、ママさんは滑らずに待っているとのことでしたので

子供2人と一緒に滑りましたよ


年末にかけて、暖かったので雪の状態は良くなく

ファミリーコースとスラロームコースのみでした


ただし、今年初のスキーであり、

子供らも十分楽しめたようです!(^^)!











次は、2月に行く予定ですが、

もっと、思いっきり滑れると嬉しいですね~

長男はだいぶ滑ることが出来てきたので、

もう少し、大きいスキー場で、のびのびと滑らせたいですね~









スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(89)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 2

ぴーすけ君

お天気のスキーは気持ちがイイ!
by ぴーすけ君 (2017-01-09 10:34) 

ipanemaoyaji

スキーはいいネェ。もう20年以上やってないけど、今板履いたらすべれるのかな?
お楽しみください。
by ipanemaoyaji (2017-01-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。