SSブログ

スポンサードリンク

来来亭 鎌ヶ谷店 [ラーメン]

久しぶりに行きました~

チェーン店の中では好きですね~

20170110_043948633_iOS.jpg

自分はこってりらーめん大盛りです!








来来亭は京都風の鶏ガラ醤油スープに背脂が入っております。

すっきりとしたスープで、見た目以上にさぱっりとしておりますね~


子供たちも好きで、結構来店しております。


嫁さんは炒飯セットを

20170110_043953903_iOS.jpg

炒飯撮り忘れ(笑)




長男は味玉ラーメン

20170110_043932575_iOS.jpg



長女は塩ラーメン

20170110_043942895_iOS.jpg



自分はこってりらーめん、麺大盛り・硬め、背脂多めで!

20170110_044028565_iOS.jpg

今回は太麺をチョイスしましたよ!!









大盛りはランチタイム無料ですので、

助かりますね~



20170110_043353221_iOS.jpg

20170110_043319518_iOS.jpg



ラーメン以外にもいろんな種類がありますので、

食事するにもベストですね~

我が家からは、車でしか行けないので

夕飯にはつらいかな??





千葉県鎌ケ谷市北初富2-3
11:00~24:00
定休日なし





20170110_050109218_iOS.jpg


駐車場も裏側に完備されていますので

家族連れでも大丈夫ですよ~






スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 2

ぴーすけ君

太麺、食べたくなっちゃう おいしそうな写真です。
by ぴーすけ君 (2017-01-12 11:47) 

yossy

塩ラーメンの上の黄色のはゆずの皮でしょうか?それともレモンの皮でしょうかね
by yossy (2017-01-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。