SSブログ

スポンサードリンク

東池袋大勝軒 ROZEO [ラーメン]

松戸が誇る、つけ麺のとみ田と大勝軒のコラボ

東池袋大勝軒 ROZEO

20161221_022718331_iOS.jpg

旨いのは当たり前ですね~












とりあえず、もりそば(大)を注文


出てきた面は、つやつやのしっかりとした印象のがっちり太麺です

20161221_022724899_iOS.jpg







つけ汁については、本家とみ田に比べると


ドロドロ度はかなりマイルドです


20161221_022720666_iOS.jpg

ですが、しっかりとした魚介豚骨のスープが効いており


マイルドなんですが、非常に味わいがあり、


自分は、こちらの方が大好きです









麺を頂いた後は、割スープを頂きスープを堪能します。


旨いつけ汁は割スープで頂くと、更にうまいスープに変身します

20161221_023234816_iOS.jpg

しっかりと最後まで飲みましたよ~




とみ田については、創業したころから


友人から旨いから行ってみな~


って言われて、通っていましたね~














逆に有名店になってから、あれだけ並ぶのがきつい感じがありました


また、若いころに比べて、あのドロドロスープが


対応できなくなったのもあるとは思いますが、


最近はこちらの『東池袋大勝軒 ROZEO』に伺う方が多くなってきましたね~





20161221_021410138_iOS.jpg





20161221_023412101_iOS.jpg

購入は券売機です。














千葉県松戸市小金きよしヶ丘4-6-3
11:00~23:00
原則無休





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(80)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 1

makkun

若い頃に近くに住んでいたので
週に一度は食べに行ってました(^^
by makkun (2017-02-01 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。