SSブログ

スポンサードリンク

吉田のうどん ハウス [吉田のうどん]

今年初の吉田のうどんです

20170101_030035789_iOS.jpg

はうすさんです。

オレンジの建物が印象的ですね~










元旦から空いている数少ないお店でした


20170101_030047098_iOS.jpg

オレンジと白の印写が強い建物ですね~




中は、広いお座敷で、ゆったりといただくことが出来ますよ


席についてさっそく頂きます




嫁さんは肉玉うどん!

20170101_030926836_iOS.jpg




自分は月見うどんです(卵が隠れています)

20170101_030929796_iOS.jpg

本当はいつも通り天ぷらが良かったんですが…


メニューにないのはしょうがないですね~




吉田うどんのイメージって、結構ガバッと盛られているのが


多いのですが、こちらは丁寧な盛り方だと思いますね








味噌ベースのツユで、うどん自体は少し硬めですかね~

肉は馬肉でしたよ。




子供らのかけうどんでもキャベツにんじんは


しっかりと盛られてましたよ~





少し薄めに感じましたが、しっかりとした出汁がでており


全体的にやさしい味の味噌ベースのスープは


とても美味しかったですね~





さらっと、お腹に入っていきましたので、さらに替え玉です

20170101_031345964_iOS.jpg

替え玉にもきちんとキャベツが

ついてくるのが、うれしいですね~





スリダネは、山椒が良く効いていましたよ

20170101_032331979_iOS.jpg

少量、うどんに入れるだけで

一気に違う感じになりますね~












それにしてもリーズナブルですよね~

20170101_030147111_iOS.jpg

かけうどんが350円・・・

なかなか出来ないですよね~





20170101_032728734_iOS.jpg





また、再訪したいお店です!!







スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(91)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。