SSブログ

スポンサードリンク

魁龍 小倉本店で頂きました!! [ラーメン]

せっかく福岡へ行ったので魁龍さんで頂きましたよ!!

20160811_043143157_iOS.jpg

自分は基本のラーメンです!!











魁龍さんは新横浜ラーメン博物館にも出展されていたお店です

今回は、行き当たりばったりで入ったお店が魁龍さんだったのですが

最高の味でしたね~





ちょうど、お昼過ぎでしたので、すぐに席に座れました

さっそく注文し期待を膨らませます

20160811_042548724_iOS.jpg

20160811_042544921_iOS.jpg

壁には様々なサインが飾られてます(^^♪





程なく待っていますと、出てきましたよ


見るからに旨そうなビジュアルのラーメンが登場しました(^^♪

20160811_043143157_iOS.jpg





嫁さんは魁龍ラーメンを頂きました

20160811_043146509_iOS.jpg

チャーシュー4枚にワンタン2個入りです





まずは麺ですが、博多ラーメンより少し太いかな??

って感じの麺です


スープは豚の頭100%でとった、これぞ豚という濃厚なスープで

ガツンガツンとこれぞ豚骨というスープです


中太ストレート麺とスープが非常に会うんですよ

これぞ!!って感じです(^^♪









チャーシューはスープの印象が強いのか、やや控えめの味付けでしたが

それがまた全体をまとめている感じです。


こうなると替え玉祭りです。

旅行中なのですが、3玉頂きました(^^♪








豚骨ラーメンの本場である福岡では、やはり旨いラーメンに出会えますね~


20160811_042902303_iOS.jpg







久留米ラーメン 魁龍:通信販売 -商品一覧-








福岡県北九州市小倉北区東篠崎2-1-6




20160811_042312729_iOS.jpg



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。