SSブログ

スポンサードリンク

らーめん龍江 [ラーメン]

旨いつけ麺頂きましたよ

20160112_042021633_iOS.jpg

アツアツのつけ麺でしたよ(^^♪










仕事で近くを通るので、前々から寄ってみたかったのです







自分はつけ麺に餃子セットです

20160112_042021633_iOS.jpg

20160112_042024802_iOS.jpg




嫁さんはピリ辛肉味噌ラーメンです

20160112_041901581_iOS.jpg




つけ麺は石?のような器に入っており、かなりアツアツです


ですので、麺を入れても冷めることは無く、最後までアツアツを楽しめます


少しだけとろみがあり、豚骨中心ですが鶏もきっちりと主張しています


どろどろのつけ汁も好きですが、自分はこのくらいが好きですね


ただ、アツアツすぎるのがちょっと難点でした










チャーシューもしっかりとした味で、さらに香ばしさもありスープにあってます




ピリ辛肉味噌もスープ頂きましたが、程よい辛さで

コクのあるスープにマッチしてました




全体的に美味しさが際立っており、旨いと思いました(^^♪





20160112_043151000_iOS.jpg

20160112_043156000_iOS.jpg

20160112_043211000_iOS.jpg

ラーメン屋つけ麺だけではなく、定食もそろってます







千葉県鎌ケ谷市軽井沢1986-4
11:00~14:30
17:30~20:30
月~土


20170222_040219707_iOS.jpg




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。