SSブログ

スポンサードリンク

やっとこさ、余裕が・・・ [日記]

前回の更新から、大分たちましたが…

私生活ともども、やっと落ち着きが取り戻せましたよ!!









転職して約2年、この間は大分ゆったりとした時間過ごせていたのですが


いろいろ、重なり大変でしたよ~



引越関係・・・



もともと、住んでいたアパートが手狭だったこと

学区外で、自分が毎朝送り、帰りはママさんが迎えにと

結構無駄な時間を使っていました


まぁ、実家に毎日寄っているので、

親の確認などには良かったのですが…


という事で、家を購入しようといろいろ考えたのですが、

ローンの問題で断念し、何とか希望に合う賃貸物件をみつけ

引越も完了し、落ち着けました~







確定申告!!



この時期特有のドタバタ原因が

確定申告です。


自分は、前職からの転職時に地方へ行く予定で

もともと、住んでいた自宅を賃貸として貸し出ししているのです


そこで今年から確定申告を実施することになりました

初めてのことで、かなりの時間を費やし調べましたが

大変でしたね~


確定申告の時期に皆さんが、大変大変と言われるのが解りました


ですが、今回きっちりと調べたので、今年度は何とかなりそうです!!









なんで、俺がってこと…



これが、今回陥った最大の理由ですね!!


前職での話なのですが、こちらはまだ解決しておりません


解決まで申すこしってところなんで、

終わったら、書こうと思いますが









前職で引き継いできた仕事の一部が遂行されておらず

そのままになっていた案件があり、

それが、すべて自分の責任になっていて

なぜか、そんな事案のドタバタに巻き込まれてしまいました


もちろん、そんな案件を残してしまった

自分も悪いと思ってはいたのですが、

転職してからの期間中、ほったらかしていたのに

責任はすべて自分にあるとの主張であり

さすが、中小ブラック企業だなと…


でも、もう少しで解決できそうなので

頑張ります!!


スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。