SSブログ

スポンサードリンク

引っ越しまでの道のり!! [日記]

どもっす!!

やっと、引っ越し後の片づけも完了し、

休みもまともに休めるようになり

ある程度の自由が復活しそうです(^^♪










前記事にて、引っ越しの事書きましたが、

昨年末から考えておりました~


具体的には11月末くらいかと・・・





アパートに住み始めて1年経過・・・

子供の通学問題以外に大きな問題が発生してました。


上の階の住人が、嫁・子供が帰宅すると

玄関のドアを勢いよく閉めるようになったのです。


それも、かなりな勢いで。







さらに、床を『ドン、ドン』歩くというより

踏みつけてきました。


自分としては、小学生の子供もいるので

こちらの騒音もあると思い、不動産会社にお願いして

こちらの非もあると思うので、何かないのか問い合わせお願いしたのですが

不動産会社の話ですと、電話などは出ず、訪問しても応答はないとの事

まったく、状況が確認出来ない状況で、騒音は全くやまず








さらに、確証のないことなのですが、嫁が使用している

自転車のエアバルブが二回外され、さらに水道の元栓が絞められたことが

二回ほど発生しました。


さすがに自分だけであれば、文句言ってケンカしてしまえば

良いことなのですが、家族がいるので仕返しなどが発生するのも考え

ここは、こちらが引っ越しする事にしました。


で、実際に引っ越しとなると家さがしからですが、

賃貸にするか、購入するか…



どうしようかと…




とりあえず、検索してみました…




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。