SSブログ

スポンサードリンク

食パンDEグラタン!! [料理]

ちょいと変わったの作ってみましたよ

20170104_110900916_iOS.jpg

あつあつをどうぞ~!(^^)!












8枚切りの食パンを用意して


そのうち、4枚をくり抜きます

20170104_095006365_iOS.jpg

あまり、ぎりぎりを狙うと


後が大変なので、残しておきましょう






次に材料を準備します


鳥の胸肉を小さめに切ります


塩コショウで下味をつけておきます

20170104_100116317_iOS.jpg





フライパンで胸肉としめじなんかを炒めます

20170104_100614859_iOS.jpg





そこへ、恒例のパスタソースを投入します

20170104_100735504_iOS.jpg

味付け不要なので簡単ですよね~










後はアクセントとして、


冷蔵庫にあったベーコンを


追加しましたよ~

20170104_110031173_iOS.jpg





先ほどのくりぬいた食パンと


そのままの食パンを重ねて


ベーコン、鶏むね肉、チーズをのせて


オーブンへ!!

20170104_110037942_iOS.jpg

設定メニューはグラタンでしましたよ





食パンがきれいに焼けたら完成です(^^♪

20170104_110900916_iOS.jpg

中身はアツアツで寒い冬にはいいですよ











くり抜いた食パンは

20170104_095004177_iOS.jpg





オリーブオイルとバター、ニンニクを入れた


フライパンで染み込ませ

20170104_095216007_iOS.jpg





トースターで焼いてあげて

20170104_110028237_iOS.jpg

ガーリックラスク?みたいな感じにしました~







スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(72)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 5

とし@黒猫

これは、ナイスアイデアです。
by とし@黒猫 (2017-01-19 15:03) 

しゅわっち

手間はかかりそうですがとても美味しそうですね(*^^*)
寒いときは熱々のチーズ!嬉しいですね♪
by しゅわっち (2017-01-20 05:30) 

ぽちの輔

パスタソースでグラタンですか、
凄いですね^^
by ぽちの輔 (2017-01-20 06:36) 

マユマユ

美味しそーーーーー
by マユマユ (2017-01-20 07:43) 

ぴーすけ君

手が込んでますね~。
by ぴーすけ君 (2017-01-20 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。