SSブログ

スポンサードリンク

docomoショップへ行ってきました・・・ [日記]

lineモバイルの導入が無事に完了したので

docomoショップへ行ってきました~

akurosudokomo.jpeg

自分はアクロスモール新鎌ヶ谷店へ行ってます!(^^)!









lineモバイル導入はこちらです

LINEモバイルへ変更しましたよ~






解約については、

ネットで行うことはできないので

docomoショップへ



混雑はある程度想定していたので


昼食なども一緒にする予定でした~



取り合えず、順番待ちのチケットをもらいます


その際に確認したのですが・・・



『解約で来たのですが、どのくらいの感じですか??』


『今なら、2時間以内に出来ると思います』



という事で、チケットを発見して


昼食です!(^^)!








ちょうど、同じフロアに食事処がありますので


麺類大好きな自分は、リンガーハットへ(^^♪



リンガーハットのサイズ変更は無料ですので


お得で大好きです!!



食事を済まし、ダイソーやトイザらス


その他のお店を周り時間をつぶし


予定時間の10分ほど前にお店に戻り


呼ばれていないか確認




モニターで順番の確認が出来るのですが


そちらを確認すると


まだ、結構な待ち時間が予想されましたんで





店員に確認すると、


『予定通りと思いますが、若干のずれがあると思います。 順番が来ましたら、再度およびします』


とのことでしたので、


店内のスペースで待っておりました~




待ち時間は、設置されていた漫画で時間つぶしです



自分は


鋼の錬金術師を




嫁さんは


ちはやふるを


読ませていただきました




とりあえず、待つことにしたのですが、


30分以上しても、呼ばれないので


次の予定時間もあったので


再度、店員に確認すると


『ただいま、非常に混みあっており、あと30分以上です』


とのこと・・・・



おいおい、現在チケット発券してから、


3時間ちかく経過・・・


さっきの店員さんの話は何だったのでしょうか??











仕方ないので、店内で待っているので


『時間が来たらお願いします』


と話してさらに待っていたのですが


呼ばれず・・・



更に、他に同じように待っているのだと思う


他のお客さんも店員さんに確認し始めてました



そうこうしていると、明らかに自分より後のお客さんが


先に手続きを開始しているではありませんか・・・



それも2組ほど・・・





店員に確認したところ、予想外の返答が・・・


『こちらのお客様が急ぎの様があるとのことでしたので、 先に手続きしました。 お客様の順番は後2人ですのでお待ちください』



おいおいおい!!!



なんなんだと・・・



解約するユーザーは後回しで


他のユーザーが優先かと・・・



じゃあ、さっきの店員は何だったのか??


確認してほしい旨伝えたのですが


『解りません、もう帰りました』と・・・


開いた口がふさがりません・・・



怒る気がしなくなったので


とりあえず、待ちましたが


手続きが開始されたのが、



それから20分後・・・



そして、手続きは10分で完了・・・



でも、待ち時間は約3時間半・・・






docomoさん


窓口をフランチャイズの


お店に任せるのは仕方ないと思いますが・・・


もう少し、教育を徹底したほうが良いと思います



順番が来たら、


呼び出すシステムがあるようですが


それ以上に、マネージメント・オペレーションが


必要だと思いますよ~




解約のユーザーに冷たくするのが望みであれば仕方ないですが・・・




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグ:docomo
nice!(68)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 1

みぃにゃん

おはようございますそれは酷いですね!解約も立派な業務なんだから公平にすべきですよ~
by みぃにゃん (2017-01-21 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。