SSブログ

スポンサードリンク

フクフク  松戸店 [ラーメン]

松戸西口、徒歩五分からの旨いラーメン店

フクフク 松戸店です

20170113_115347163_iOS.jpg

大好きですね~











こちらの店主は田中商店にいらっしゃったらしく


昔、一度行ったときにかなり旨かった記憶がありました!


田中商店はこちらです

久しぶりの田中商店!!
足立区の旨いラーメン店です!(^^)!






自分は、相変わらず普通のラーメン注文です

20170113_115347163_iOS.jpg

チャーシューにきくらげ、ネギ


シンプル イズ ベスト!!





美味しいラーメンは、ほんと普通のラーメンが一番です


だって、一番最初にノーマルのラーメンを作っているのですから


それが一番うまいに決まっています


純粋に、麺とスープがマッチして、旨みが広がるのが大好きなんです!!



フクフクのラーメンもそんなラーメンのひとつですね











なんでんかんでんや金太郎ほどの濃さはありませんが


しっかりとした、スープは最後まで飲み干さないと


店主に失礼になりそうです。



また、食感が大事な博多ラーメンの命である


麺も、非常においしく、さらに替え玉一回無料はありがたいですね~




テーブルには黄金のカルテットが鎮座しています

20170113_114731472_iOS.jpg

紅生姜、ニンニク、辛し高菜、ゴマ


ひとつ入れていくことで、味の変化を楽しみ


ラーメンを最後まで楽しめます。










という事で、合計3回の替え玉を頂きました(笑)


もちろん、きっちりとスープも頂きましたよ






20170113_120948491_iOS.jpg

また、次も来ます!!





こちらも田中商店系です

博多長浜らーめん もりや



自分はこっちの方が好きかな??


どちらも甲乙つけがたいです!!







千葉県松戸市根本5-11
11:30~14:00
18:00~1:00
無休







スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。