SSブログ

スポンサードリンク

ラーメン横綱 刈谷ハイウェイオアシス店 [ラーメン]

刈谷ハイウェイオアシス内にあります

20160810_014826538_iOS.jpg

地元にもありますが、寄った際には頂いてます







こちらは、刈谷ハイウェイオアシス内の


フードコートにあるお店です


20160810_014310702_iOS.jpg



地元にもあるので、結構行くのですが


各店舗によって、メニューに若干の違いがあります



メニューはこちらです









特徴としては、地元のお店ですと


大盛りの設定があるのですが


こちらでは実施しておりません



その代わりに、パーキングエリアでは珍しく


替え玉のシステムがあります


20160810_014316773_iOS.jpg

専用カウンターから注文できます



多分なのですが、


一定の調理時間になるようにしておくと


回転率が良くなるのと、


オペレーションがしやすいので


大盛り設定はしていないのでしょうかね??










味の方は…


パーキングエリアのラーメン屋さんではないですね


本格的で中毒性のあるスープは


他の店舗と一緒です


セルフサービスで、ネギも乗せ放題です



替え玉も2回させていただきましたよ~





刈谷ハイウェイオアシスに来た際には


ぜひ寄ってくださいね~









スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。